2023年5月6日土曜日

大型連休     S.UENO

 大型連休であるGWもそろそろ終わりを迎え、日差しの暑さに夏を感じる事も多くなりましたが、皆様は良い休日を過ごせましたでしょうか?幸い私は纏まった休みを取ることが出来ましたが、休日を楽しく過ごす事ができるのも、この時期でも働いてくださっている方々あってのものだという事は忘れずに、感謝をしながら過ごしていきたいものです。

さて、最近お陰様で忙しくさせて頂いている私ですが、今回の休日は家族サービスも含め、旅行に行って参りました!両親ともゆっくり関わることが出来、一緒にパワースポットに赴いたりと、心身共にリフレッシュする事が出来ました。ただ、行き帰りの道路の渋滞は中々堪えましたね……丁度ピークの日程という事もあり、所要時間プラス2時間以上かかってしまい、今回のGWの盛況具合をこの身で感じる事になりました。コロナ過で落ち着いていた人の動きもかなり戻ってきている事は、良い事なのかなと思いますが。
これから本格的に夏へと突入していく時勢、その過渡期には体調を崩しがちになるケースが多いと聞きます。自分も含め、皆様も体調には十分以上に留意し、お体ご自愛下さい。