2011年12月26日月曜日

今年を振り返って

早いもので今年もあと五日ですか・・。皆さん、やり残した事はないですか?
私には有り過ぎて、一年が倍になって貰いたいくらいです。

さて2011年CJ会の活動は
・毎月の定例会(1~12月)
・おやじフットサル大会(6月)
・被災地支援in陸前高田(10・11月)
・ロードサポート(年3回)

と項目は少ないですが内容は近年になく充実していたと思います。
この中でもやはり被災地支援が一番感慨深いですね。メンバーのみならず多数の方々からご支援を


賜り「絆」を体感できた事はこれからの人生の糧・心の糧になるでしょう。
来年はさらに努力と研鑽を重ねCJ会と共に自分自身も発展していければと思います。





また、毎月の定例会ですがなんと109回を数えました。すばらしい!
「継続は力なり!」そうなんです、CJ会は来年☆10周年☆

10年ですよ10年!そりゃみんなオヤジにはなるわ・糖尿にもなるわ・毛髪もさびしくなるわ!
立ち上げ当初は「所沢の若手企業家集団 CJ会」なんてコピーありましたね・・懐かしいなぁ・・「若手」っ


て何歳まで?まぁ常識的には40代までだろう!?と言うことは
おーい!誰か次のコピー至急考えて!大至急!!


横道にそれましたが来年は「CJ会・おかげさまで10周年!」イベント開催します!
私はノープランですが我らがキャプテンそう「キャプテン・ハゲタカ」が持ってます!

↓     ↓     ↓      ↓     ↓      ↓


(ハゲタカ:魔除けバージョン)




はぁー、2011年最後のオチもこの男か・・

来年こそは良い年にするぞ!「2012年前進・日本!」
皆さんよいお年を!

                                    makoto