2012年3月13日火曜日

ショック!   byハゲタカ


私達、CJ会も今月で10周年。

年も取るはずです。


若手経営者集団と言われてたあのころが懐かしくも感じる今日このごろ・・・



メンバーブログもついに検査結果の悪さが語られるようになり、

さらに10年後には、墓石の話でも載せるような勢いです・・・




さて卒業シーズン到来。

可愛がっていた唯一の我が娘も卒業と同時に、父親から離れていく素振りが

日に日に大きくなっていきました。



父親として誰しもが通る道と理解しつつも、こんなにも切なく、悲しい思いをするのなら

あんなにベタベタ迫るんじゃなかった、娘の前でおならするんじゃなかった、などなど・・

後悔が後を絶ちません。


いや!こんなことでめげていたら世の父親に笑われてしまう・・・

私にはまだ下にチビの息子がいるではないか!



3人の子供が私のことを完全に嫌うまで、徹底的に小汚い父親でベタベタに迫ってやる。


ちなみに以下の写真は一番下の息子が作ったパパ新聞の一部です。

うれしさと同時に、何もこのメモ用紙でなくても・・・