2018年4月23日月曜日

地方での出来事

先日、仕事で長崎から佐賀に行く機会がありまして、長崎に宿泊しました

長崎ではひとりで夜ご飯を食べるべく繁華街を散策・・・

思案橋横丁という長崎では有名な繁華街にひとりで
足を運び、大小様々なお店が軒を連ねているのが面白く30分ほど散策!

そこでお腹もすいてきたので、珍しい店がありチェックイン!
一人焼肉専用のお店でこれがまたよくできている!
一人焼肉「ぼっち」
ちょうど良い1人前のメニューが
300円程からありまして、たらふく飲んで食べても3,000円程度と非常にリーズナブルな晩御飯を美味しくいただくことができました!

もっと行きたかったのですが、仕事もハードだったので早めにホテルに戻って就寝!



翌日は、佐賀空港から飛行機に乗る予定でしたので佐賀空港まで移動してびっくり!
人が全くいません・・・
人のいない佐賀空港
一応、フライト1時間前で結構人がいてもよい時間帯のはずなのにこの有様!
このような無駄な施設がたくさんあるのでは?と改めて感じました!
またレアな空港の情報がありましたらご案内させていただきます!

TERU