2020年12月27日日曜日

残念無念          S.UENO

今年もあとわずか! でもコロナの勢いが止まらない・・・ 今年は本当にコロナに振り回された1年でした。と言ってもまだまだ先の見えない状態ですが・・ お陰様でメディアでも報道の通り、高級外車の販売は好調で、弊社も何とか30周年である9月の30期決算は、まずまずの着地で終えることが出来ました。 その反面飲食事業はと言うとコロナ禍直撃で、今までにない深い傷を負うことになってしまいました。 その為、毎年恒例の忘年会、30周年のイベントは中止を余儀なくされ何か気の抜けた年末を過ごしています。 また良いこともありました。次男に初孫である男の子が8月に誕生し、早速じじ馬鹿になっております。笑 こんな中で、来年は、如何にコロナと付き合っていくか?弊社グループとしても新しいビジネスモデルを構築する事が大きな課題であり、必須であると認識しています。 企業使命感にもある様に、顧客第一主義で必要とされることを歓びとし、人々に笑顔をもたらすベネックを掲げ、生き残りを掛けて 全社一丸となって取り組んでいく所存です。 皆さん良い年をお迎えください!