2021年1月19日火曜日

二度目の緊急事態宣言 TERU

新年早々、二度目の緊急事態宣言が発令されました。 飲食店などは大打撃ですが街は通常通りの賑わいで いったい何が正解なのか解らなくなっています。 行動の自粛が叫ばれておりますが皆さまは自粛してますか? もっと明確にこうしなさいという指示があった方が良いのでは とも思いますが、自由を奪うような解釈になってしまうので 一律の基準をつけるのは難しいのも理解できます。 早く収束することを心より祈っております。 CJ会も4月まで開催中止を決めました。 色々な意見がありましたが正しい判断かと思います。 また皆さんと楽しく飲める日が来るまでじっと我慢で 凌ごうかと思います!