2021年9月6日月曜日

夏の終わり     MK

2回目のワクチン接種を終えて、元気にコロナ禍を生きています。

接種前は副反応に怯えていましたが私の場合は皆無でした。

周りでは高熱がでた・会社を三日間休んだ・Tシャツが脱げない位に痛みがでた等々、

副反応に苦しむ報告が相次いでいます。「高齢者だから副反応無いんだよ」と

娘の辛辣な発言にもめげずに強く生きていこうと思う夏の終わりです。


さて本業の不動産ですが相変わらず賃貸・売買共好調です。

特に新築分譲住宅については完成物件が乏しく、大手分譲会社の業績はうなぎ登りとのことです。

只、そんな不動産業者の課題は「仕入れ」です。入札などが有ろうものなら、

驚くようなするような価格で取引されています。不動産の売却を考えている方は今が

絶好機と思われます。ラストチャンスになるかもしれません。


もう一つ夏の終わりと言えば弊社の決算期となります。

活況な不動産市況に助けられて今期も無事期末を迎えられました。

そして9/1からは待望の「20期」突入です。沢山の方々にご助力いただき

20年の節目を迎えることができました。感謝しかございません。

派手な催しは出来ませんが何かの形でお返しさせて頂きます。

初心忘れることなくこれからも精進して参ります「30期」に向けて。