2022年2月4日金曜日

      Withロコナ          S.UENO

令和4年1月9日から、埼玉県ではまん延防止等重点措置が実施され、正に真っ只中にいる今日この頃です。 去年の終息ムードとは打って変わって、先の見えない戦いが本格化しているようにも感じられます。 私自身思うように動く事ができず、歯がゆい思いを感じる場面も多々あり、なんとも向かい風の中の始まりだなぁと考える事もしばしば…… ただ、医療関係者の方々を始めとする皆様の尽力により、飲むタイプの薬が出てきている等の良いお話も聞きます。ここはしっかりと今まで以上に気を付けて、感染の抑制に励んでいかねば、と改めて思わされます。 しかし、注意注意で雁字搦めになってしまうようでは満足に動く事も出来なくなってしまうのもまた事実。気を付けつつもできる限り仲間との交流もしていけたらいいな、と思う事しきりです。 我らがCJ会もこの状況下に上手く適応し、活動していきたいものです。皆さんも体調を崩す事無く、平穏無事に過ごすことが出来ますように……もう2月ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。