2013年5月27日月曜日

おやじフットサル              KOMORI

6salsyugouweb.jpg



「第6回おやじフットサル大会 東北復興支援チャリティマッチ」が過日5/25(土)に

ミズノフットサルパーク所沢にて開催されました。

 

4年前から始まりましたこの大会もおかげ様を持ちまして第6回を迎える事が出来ました。ありがとうございます。また今回も無事大会を納める事が出来ましたのも関係各位のご協力の賜物とCJ会メンバー一同感謝に堪えません。

 

今回も全8チーム総勢約100名もの参加を頂き重ねて御礼申し上げます。当初は地元所沢のおやじ達を元気に!をコンセプトに始まった大会ですが、震災以降は所沢から東北に元気を!と発信し少しでも被災地のお手伝いになればと考えております。

 

得点も失点も各チーム1点500円の義援金をとの事で集まった合計43,000円は「読売新聞社、読売光と愛の事業団」を通じて被災地支援の寄付とさせて頂きました。

 

また、この度も過分なるご協賛を賜りました皆様ありがとうございました。

次回も更に楽しめる大会になるようメンバー一同努力してまいります。

ありがとうございました!

 



             超レア!長友佑都選手のサイン!