2014年1月21日火曜日

新しいこと・・・   TERU

皆さんこんにちは!

年末・年始は毎年、数十人で仲間が集まって大分の別府温泉でドンちゃん騒ぎするんですが、毎年、参加者が減る一方で変わって、友人の友人が来たりして、なんだかわからない状態になってしまっていましたが、今年は年明け早々に行ってまいりました!

各々、近況報告をしながらわいわいやりましたが、山登りして秘湯の温泉に行ってまいりましたが、これがまた最高!

 

原野の中で大の大人がすっぽんぽんですよ・・・

おまけに泥だらけにされてしまいまして(泣)
肌はつるつるになりました!

帰りは、厳島神社で参拝して、おみくじ引いて帰路へ…
荘厳な感じで、心が洗われました。
おみくじの内容もかなり良く、今年から始まる新規事業の幕開けを祝福してくれているようでした!
昨年より、準備していたあたらいい事業が始まります。
最初は半信半疑でしたが、かなり気合入れてやってます。
日本のエネルギー事情を変えてやるくらいの気概でやるつもりです!皆さんよろしくお願いします。

内輪の話ですいませんが…
早々にペナですいません。
誰も起きていないで、まだ月曜日のよすという扱いでひとつよろしくお願いします(汗)