2014年9月3日水曜日

もの売るバカ!

先日、書店でタイトルにつられて購入してしまった本の題名です。

商売で扱っている商品やサービスについての宣伝方法を紹介していました。

扱っている商品やサービスを物語の主人公にし、商品だけの魅力ではなく付加価値をつけて宣伝するという戦略を紹介していました!
現在、私が扱っている商品も、時流にマッチしており、売れないわけ無いと思っていましたが、なかなか思うように普及していかないと思い悩んでいたのでこれを参考に広告宣伝戦略をして行きたいと思います。
会社内で結構、イロイロ意見を出し合って見たので面白おかしく会議ができるメリットもありました!
皆様のご商売に活かせるキャッチや物語を一緒に考えますよ!

分かり切っている事だと思っていたことを、事例を踏まえて詳細に記載しており、非常に為になりましたので、気が向いたら御一読下さいませ!

更新遅くなってすいません!!!

テル