2014年10月13日月曜日

新店舗で心も新たに        KOMORI


9/21に東久留米市に新店舗をオープン致しました。立地のおかげかオープン初日より大勢のお客様にご来店頂き滑り出しは好調です。社員一同やる気に溢れておりますのでお近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さい。また皆様には沢山のお祝いを頂きまして誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。



 

そんな順調なスタートを切った弊社ですが創業時にはそれなりの苦労が有りました。普通のサラリーマンからの独立開業です。もちろん金もコネもなく今思えば無謀としか言いようがありません。

今から13年前、所沢市松葉町にある不動産会社社長の社長室の一部を借りての創業でした。本当に何も無い所からのスタートでしたので、義妹を電話番に私はただがむしゃらに走り回っていたと思います。と言うのも創業から2年位はあまり仕事の記憶が有りません。大袈裟ではなく思い出したくても思い出せないのです。結婚もして子供も産まれたばかりの時でしたので生きて行くのが精一杯だったと思います。少しの人脈と若さだけで独り忙しく駆けずり回り本当に一所懸命に働いていたことと思います。

こんな低成長時代ですがこれからも会社を維持存続させそして成長させて行こうと決意も新たに初心を思い出させてくれた新店舗オープンでした。

 

最後に私の独立を後押してくれたCJ会植野社長に御礼申し上げます。独立を迷っている私に茂が言ってくれた言葉「YOU やっちゃいなよ!」これで決断できました(笑

ありがとう・・