2014年10月27日月曜日

新社屋!TERU

KOMORIさんの新社屋移転のブログに対抗して弊社でも新社屋の投稿を!

本年3月に賃貸ですが、新社屋が完成して業務開始してから半年が経過しました。

不足している設備などを揃えていきまして、なんとか形になってきました。
入間のアウトレットの近くですので、買い物に来た際やお近くにお越しの際には遠慮なくお寄りくださいませ!

基本的には車の製造を行っている工場ですが、一般車検整備も行っております!
以前も触れましたが、LPガスの車両を世に普及させてやる!という志でやっております!

最近は、ガソリン代も140円台になり少し安くなってきたかな?と思ってませんか?

昔は100円未満でしたよね?
円安や原油価格高騰で今後はこれ以上安くならないと思います。

営業車や配送車などの燃料費に頭を抱えている方がおりましたら遠慮なくご相談ください!


会社が大きくなるに伴い、社員の採用も増えてきました。
優秀な経営者の下には優秀な社員が集まり、社長以上の社員は育たないと言われます。
裏返すと社長が成長しなければならないという事になるので、字便自身も成長できるように
頑張るつもりですが、ナカナカ・・・

それに伴い、社員採用に関してや、新規創業、海外展開などで助成金のご提案をいただく機会が
増えてきました。
条件に該当すれば返済不能のものもありますので、何か新しいことに取り組み場合は参考になさってみてください。

また、現在、色々ご相談させている会社のHPがありますので、興味があればご覧になってみてください。

http://www.tokyo-cm.co.jp/knowledge/money.html