2015年5月4日月曜日

今月のCJ会     SHUJI


早いもので今年ももう三分の一が過ぎました・・・(+o+)

5月に入ると夏を思わせるかのような天候!
夏男の私にとっては最高の天気になってきました。
新緑も気持ちが前向きになるような感じです。

この季節になると
我がCJ会のイベントとして
『おやじフットサル大会』があります。
所沢在勤または在住の35歳以上のおやじたちの
汗と体臭と悲鳴の入り混じった大会
今回で8回目を迎えます。
これもひとえに
お集まりいただけるおやじたちのおかげです!!!感謝。
(今回は女性の参加者も大歓迎です!!!)

先日、この大会のために
「代表者会議&懇親会」を開かせていただきました。
各チームからお集まりいただき
問題点や改善点など
みなさまからお知恵を頂戴することが出来ました。

みなさん 非常に前向きに取り組んでいただくことが出来
いろいろな意見やアドバイスを聞けて
今後の運営にとても参考になりました!
ありがとうございました!

こちら側からは
「どうしたらガチにならずに笑顔の大会に出来て、チーム間の横の繋がりがうまれるか?」
「傷害保険の使用率が100パーセントなので、怪我をしないためには?」
といったところがお聞きしたいところでした。

少なくてもこういった会議に参加していただくことで
各チームの代表者が自分たちのチームのメンバーに
もう一度 大会の趣旨を伝えていただけるものと思っています。

来る5月30日(土)は
良い天気で怪我がなく笑顔の多い大会になってほしいと願っています!!!

結果は・・・
6月の1日のブログ担当がアップしてくれると思いま~す。


と・・もうひとつ

6月になってしまいますが
いま CJ会の研修旅行をプラン中です。
今回は・・・も・・・沖縄で進行中

ただし いつもと違い 那覇ステイだけではありません。
今回のプランは もう少しディープな沖縄の体験です。
場所は「名護市」
羽地地域での『民泊・・・民家生活体験』です。
普通の民家に泊まり、家族と「沖縄の暮らし」を丸ごと体験するプログラムです。
沖縄の親せきのうちに泊まりに行く!みたいな感じでしょうか!

さぁ我がCJ会のおやじたちがどんな経験をするのか楽しみです(笑)
いつもとちょっと違った沖縄を感じてくれることを祈っています!

これを機に
また違った沖縄の良さを知り
これから出会うだろう人たちと
コミュニケーションが深まれば良いと思っています。


ではでは
これからちょっと意地悪な体験でもリクエストしてみましょうかね!
楽しみだぁ~!