2015年6月3日水曜日

恐怖!フットサル・・・ハゲタカ

筋肉痛って一日遅れ・・・!?

ここまで動くと若い頃のように翌日、起き上がれなくなる。

その痛みが二日も三日も取れない・・・


我がCJ会主催の”おやじフットサル大会”も8回目。

第1回から参加してくれてるチーム、メンバーも
8年経てばいい年。

今回ばかりは数ヶ月前からの打合せも
「怪我人が出ないように!」一色。

こうなったら事前に全チームリーダーに集まってもらって
「どうしたらケガをしないか?」会議を行い、意見を出し合って
それをできる限り実行!ってこともやりました。

とにかく”ガチ”にならぬよう、徹底してアピール。
賞品の順番をくじ引き。
審判は”ガチ”に厳しく、など・・

更には各チーム年齢制限無しの女性を一人以上入り
気を使わせる。と思いきや女性のみんなが上手い!

おやじたちカッコワル~ あ、それ僕ね・・・

ということで、今回ひとりも怪我人が出ませんでした~!(拍手!)

しかし、毎回盛り上がる大会になったのも、いつも協賛してくださる
各チーム、各企業の皆さんに感謝ですが、

8年も続けて年を重ねてゆく皆さんが一丸となって
”ガチ、マジ”禁止!!に協力しながらも
笑いの渦で盛り上げて下さって、本当に感謝、感謝でございます!

追伸
早くみんな年をとって、この辛いフットサルからゲートボール大会に変わることを
夢見ているハゲタカでした・・・