2015年6月1日月曜日

第8回おやじフットサル大会

5月30日土曜日の夕方より、所沢の「ミズノフットサル」で第8回目となる
「おやじフットサル大会」を開催させていただきました。

ご参加いただいたチームは下記の通りです(順不同出のご案内です)

・JC(青年会議所)メンバーOBで作る   ジョイクロス様
・所沢歯科医師会のメンバーで作る    バシラス様
・柴山昌彦講演会のメンバーが集まった しばわんクラブ様
・読売新聞販売店さんでが集う       チーム読売様
・飯能信用金庫、山口支店様の       ハンシンチーム
・りそな銀行 所沢支店様の         埼玉りそなチーム
・所沢商工会議所の職員さんが集う    CCIチーム
・いるまの農協の職員様が集う       JAいるまのチーム
・クラブジェスとAチーム・Bチーム

合計10チーム、延参加人数は約100名の大会を楽しく開催させていただきました。

一番良かったことは怪我をされた方が一人も出なかったことですね!

過去の開催では骨折アリ、肉離れあり、打ち身、捻挫等数々の怪我に泣かされ
ご自身のお仕事にも影響が出てしまった方も少なくありませんでしたので
怪我なく終わったことに主催者一同ホッとしていました。

筋肉痛は皆様おアリかと思います。

毎回大会後に練習しなくてはと固く心に誓うのですが、未だ実行されず
毎回低位をさまよっているのが実情ですが、みんなで目的を同じくして参加する事に
意義があるという事で変に納得してしまっています。

ご協賛をいただきました各企業様・団体様・応援に来ていただきましたご家族の方!
私たち主催者側にも至らない点が多々ありましたことをお詫びいたします。

来年はより良い大会にしていきますので、懲りずにご参加くださいますようお願い致します!

大会の様子は、CJ会ホームページで紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ!