2015年7月29日水曜日

CJの掟・・・ハゲタカ

CJブログをご覧の皆さんはご存知でしょうか?

我がCJ会には設立当初から変わらないルールがあることを・・・

会で決定したことに対して・・・

1、熱い心で挑む

2、継続する

3、遅刻、欠席はペナルティ

当たり前のことですが、時に厳しくこたえるものです。
そう、忘れっぽい私にとってみれば・・・

会で決定したひとつにこのブログ更新があります。
毎週月曜日に各会員が自分の仕事、プライベート、人に役立つことや
自慢話など投稿するのです。

いかなる理由があっても 『月曜日』に!!

一日一日と私のペナルティは加算でくるのです。

本日は水曜日!!!


以下、本文といたします・・・


報告いたします。

7月22日に父が他界しました。

この時期はお盆前ということもあり、毎年「お施餓鬼」という寺の行事と重なり
27,28日に密葬、8月6日に本葬となりました。

今まで父自身、そして会社創立者として支えて下さった皆様に対し、
心より御礼申し上げます。


以下、あとがき

大変忙しかったことは確かです。
ブログを書く暇が無かったのでは?・・・いいえ。
ブログどころじゃないでしょう?・・・前の日から書く気満々でした。

CJ会に新しいルールを提案します。

CJ会員たる者、「許す」心でいよう!!