2017年10月31日火曜日

2017衆院選 A.nogami


10月22日、おかげさまで柴山代議士の6期目の当選が決まりました。CJ会の皆さんをはじめ、ご支援いただいた方々に心から感謝申し上げます。

急に決まった解散、そして雨の中の選挙戦でしたが、本当に多くの方々のご支援に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

今回は希望の党、立憲民主党の結党が大きく注目され、これほど予測不可能な選挙戦はありませんでした。
結果こそ自民公明で再び3分の2を確保することができましたが、これから気を引き締めて取り組まないといけません。

選挙期間中もかなり厳しいご指摘をいただいたのも事実であり、それをしっかりと受け止めるべきだと痛切に感じました。
不公平や私腹を肥やしているなどの疑惑を持たれないよう、正直者がバカを見ない社会をつくっていかなければ次はないと思います。

選挙の度に思うのは、平時の活動の重要さです。当選した日から次の選挙へのスタートだと肝に銘じて、これからも活動を続けていきます。

引き続きのご支援を衷心よりお願い申しあげます。