2017年10月2日月曜日

還暦              MK

当CJ会メンバーのigaさんが先日遂に還暦を迎えました。おめでとうございます!

人生60年、CJ会メンバー最長老として良く頑張って頂きました。感謝・感謝です!
こんなにも周りから愛される人は見たことがありません。なぜigaさんはいじられるのか?もとい!愛されるのか?インターネット上で調べてみました。なぜインターネットで調べるかと言いますと、私が本当の理由をここで公開してしまうと家庭不和・会社解散・裁判とiga氏の今後に多大なる影響があるからです。

「私が愛される5つの理由」というサイトです。http://jp.vonvon.me/quiz/23?utm_viral=36
回答がこちら
1.    頼れる
2.    ちょっとアホっぽくて可愛い
3.    イケメン
4.    リアクションが面白い
5.    信頼できる

んー、当たっているのか?いないのか微妙なところですね。3.の「イケメン」は大外れです。
4.の「リアクションが面白い」は大当たり!皆さんもiga氏をいじってリアクションをお楽しみください。

因みに私の名前を入力した結果が次の通りです。
1.    怠け者で可愛い
2.    話が良く合う
3.    Hな事もシェアできる
4.    性格が良い
5.    意外とやさしい

褒められているのか、ディスられているのか分からない。「Hな事もシェアできる」とは何か?突っ込み所満載のサイトですがお暇な時にどうぞ。


Igaさん次の古希(70歳)を目指して、長生きして下さいね!おくすりはほどほどにw