2018年9月14日金曜日

やってしまった。。。パート2  A.nogami

先々週の菊池社長に続いて、ブログの更新を失念してしまいました。。。

昨夜はCJ会の定例会があったんですが、その席で指摘されるまで失念していたこと自体を忘れていたという。。。

今後気をつけます!!!


さて、昨日の定例会ではメンバーの息子さんや娘さんの嬉しいニュースがたくさんありました。サッカーやラグビーで日本を代表する活躍をしていたり、芸能関係のオーディションで良いところまで残ったり!

そのほか、来月の旅行についての議題や北海道地震を他人事にしないため、ボランティアのあり方や日頃の備えなどについて活発な情報交換ができました。

私はまったくといっていいほど日頃の備えをしていないので、これを機会に改めようと思います。