2018年9月24日月曜日

最近のこと      広瀬


CJ会も結成からもうすぐ20年になろうとしています。
若手経営者の集まりだったのが、最近では若手とは言えなくなってきていまして
結成した頃のみんなの子どもたちも、もう成人したりしていい大人になってきている中

まずは、堀込社長の次男の航平くんが、トップリーグのリコーに入り
先日、ルーキーイヤーに、見事センバツ出場を果たしました。
背番号10、ブラックのユニホームも似合ってましたね~

そして、我ら代表の長男 武蔵くんが所属するオーストラリアのサッカーチームが
見事優勝しました。おまけに決勝戦のPLAYER  OF  THE  MATCHまで獲得する大活躍。

(詳しくは、次週のCJブログで!)

オーストラリアに単身渡り、ここまでの成長を遂げるた若武者に感動。
すごいぞ武蔵! 君の活躍におじさんは勇気づけられているよ。

私といえば、この夏新たに導入した大型ドローンでカナダに撮影に行ってきました。

バッテリーを20個も持っていったので搭乗する前にひと悶着ありましたが
無事撮影を終えて帰ってきました。


撮影の内容は詳しく言えませんがとても楽しくお仕事させてもらいました。
私を抜擢してくれた田中カメラマンに感謝です。

こないだWOWOWで矢沢永吉の東京ドームコンサートを観たのですが
69歳であのパフォーマンスはすごい!
わたしもあんな69才になってみたい・・・そう思ってます。

もう54だからとか、いいわけしない、まだまだチャレンジはつづきます。