2022年9月26日月曜日

合格!      MK

ゴルフコンペ・イベント・対面研修と私の周りでも徐々にですがコロナからの脱却が始まっています。喜ばしい状況ではありますが反面コロナで影響を受けた方々の売却や住み替えのご相談も多くなっています。業者間でも「ババ抜き」が日に日に現実味を帯びています。日本経済の復活を心より祈願します。

 

このブログでも少し触れましたが、先日行われた「PGA資格認定プロテスト 2022」最終で見事合格し晴れてプロに、おめでとう!


生駒怜児プロ


 最終プロテストに131名参加し、43位タイ51名が合格となりました。生駒君は43位タイぎりぎりでセーフでしたが、もう一人大学の先輩は不合格と勝負の世界は非情です。聞いた名前がリストに有るなか、あの石川遼プロの弟さんも不合格と年々レベルが上がっているようです。
生駒君もプロテストに合格しただけではダメで先ずは「QT(クオリファイ)」で上位を狙わなければいけません。プロの世界は厳しいと思いますが賞金王目指して頑張れ!!下部ツアー、レギュラーツアーで見かけることが有りましたら「生駒 怜児(イコマ レイジ)」(24歳)を応援してあげてください!よろしくお願いします!

 PGAの特設サイトに載っていますので、こちらもどうぞ

https://www.pgatour.jp/protest/2022/news/news-fr-3/