2022年10月3日月曜日

再生の町・・・ハゲタカ

 頑張ってる町の紹介!!














埼玉県比企郡ときがわ町!

この町との出会いは手作りスケート場をNHKで見て

10年前位に伺いました。




ポツンとある豆腐屋さん。
しかし何故かお客でいっぱい。
まさかの観光バスまで。

とにかくご賞味あれ。
ウチはこれを目当てに月一行ってます。






















綺麗に改装してもローカルチックな味のある駅。

ここも人が集まるところです。




駅前にまた新しいカフェが出来た。



そろそろ良い季節。
必ずポリタンク2個を持って。
1個満タン入れると重くって。

前はここもすいていたんだけどなぁ。。


かき氷屋さんに
ホットドック屋さん
肉屋のコロッケに
古い小さなコンビニの手作りたまごサンド

みんな混むようになってしまいました。


ついに・・・



ホリエモンの店まで。