2011年9月26日月曜日

本日はCJ会9月例会

本日は、第104回のCJ会9月例会です。

月に一回の集まりで、色々な意見と、個々の考え方を交換して自己啓発を行いのにうってつけの場だと改めて思いました。
会社へ戻ると、トップの存在である人が、この場では一人の所沢市民となり社会人として商売人として異業種の意見は大変面白い世界です。
それぞれの日々の生活で培った教育と常識をもとに新たな勉強ができ、また一番落ち着いた場でもあります。
最近は、面接する機会が多くなり、常識と非常識・行動力と口先のみなど色々な人と会う事で考えさせられます。
我々の行っている行動・意見・考え方が、はたして正しいものなのか、わかりませんが正しいと思い行動していきたいと思います。

基本に戻って、”所沢を元気に”をテーマに会一同で頑張りましょう!